· 

アトランティスの叡智基礎講座を終えて

2016年1月から、アトランティスの叡智基礎講座を始めました。

 

この講座は、ノウイングスクール本科の基本となる知識とテクニックを集約したショート・プログラムです。

 

自己の本質である魂の意識に根ざした生き方を伝えています。

 

結果として、人生において自分自身の持つ能力と可能性を最大限に発揮することが可能になります。

 

 

 

私は、2007年からKNOWINGを学び始め、今年4月で9年目を迎えようとしていますが、

 

当時から、この叡智を伝えたいという強い気持ちがありました。

 

 

 

この2ヶ月の間に、2回の同講座を開催することができ、以下のようにご感想をいただきました。

 

 

・もう変化が出始めています!

 核となるキーワードがわかったことで、自分の言動全てに納得感があります。

 上手く言えないですが、常にリラックス状態といいますか。

 これは本当にすごいことですよ!

 

こうして思考は現実になるや引き寄せの法則など色々な本がありますが、

 人がどういう存在でなぜそのような事が出来るのか、までわかるとても興味深い内容でした!

 


・魂の大元のお勉強で私の今生でのライフテーマがさらに明確になりました。

 今迄の数々の出会いや経験は全てこのテーマを導き出す過程ということが繋がり、

 ワクワクしています。

 

3時間×3日間のプログラムは伝えるこちらも本当にワクワクします。

 

インスピレーションがもたらすパワーに満ちた洞察力と神秘の叡智の活用が、

 

自己の内なる本質の表現者となる道を示します。

 

より健康で喜びに満ちた豊かな人生を送るための最適な情報を手にすることができます。

 

お一人でも多くの方にこの叡智が届きますように。

 

WELLNESS